雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【事業拡大に伴い、時代に即した会計システムを構築!】会社全体のお金の流れ把握、管理をする専任担当者を募集。各種API連携、基幹システムと会計システムとの連携、経理・会計システムの効率経験ある方優遇します。<業務内容>◇会計・経理の仕組化◇経理業務全般◇経営計画立案における情報分析や資料の作成 など*若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業 PRシートあり 「変更範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 愛知県半田市吉田町2−37株式会社就労センター 管理部 |
賃金 | 360,000円〜510,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 株式会社就労センターは、愛知県内11ヵ所で障がい福祉施設を運営している会社です。おかげ様で創業14年目を迎え、安定企業として成長中!\この求人のポイント/◇会社の基礎となるお金の流れを把握・管理し、経営陣と近い立場で携われます。◇新設ポジション、裁量のある業務です。◇在宅勤務もあり、柔軟な働き方が可能。<求める人物像>・ゼロベースからの会計・経理の仕組み構築・システム構築の経験・経営への関心が高く、会計や法律などの専門知識がある・チームで協力し、円滑に業務を進められる「グッドキャリア企業アワード2024」 |
その他の条件で検索する