株式会社 就労センター の求人広告(整理番号23070-03695751)

求人広告を探すならG-WORKで

求人広告数 1261943件       ×      

有効期限は2025-06-30です。お早めにご検討ください。

雇用形態 正社員
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容 【事業拡大に伴い、時代に即した会計システムを構築!】会社全体のお金の流れ把握、管理をする専任担当者を募集。各種API連携、基幹システムと会計システムとの連携、経理・会計システムの効率経験ある方優遇します。<業務内容>◇会計・経理の仕組化◇経理業務全般◇経営計画立案における情報分析や資料の作成 など*若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業 PRシートあり 「変更範囲:会社の定める業務」
勤務地 愛知県半田市吉田町2−37株式会社就労センター 管理部
賃金 360,000円〜510,000円
通勤手当 実費支給(上限なし)
就業時間 9時00分〜18時00分
休憩時間 60分
時間外
休日 日曜日,その他
週休二日 毎週
年間休日数 115日
育児休業取得実績 あり
年齢 制限あり
学歴 不問
必要な免許・資格
必要な経験等 必須
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
定年や再雇用 あり
入居可能住宅 なし
マイカー通勤
特記事項 株式会社就労センターは、愛知県内11ヵ所で障がい福祉施設を運営している会社です。おかげ様で創業14年目を迎え、安定企業として成長中!\この求人のポイント/◇会社の基礎となるお金の流れを把握・管理し、経営陣と近い立場で携われます。◇新設ポジション、裁量のある業務です。◇在宅勤務もあり、柔軟な働き方が可能。<求める人物像>・ゼロベースからの会計・経理の仕組み構築・システム構築の経験・経営への関心が高く、会計や法律などの専門知識がある・チームで協力し、円滑に業務を進められる「グッドキャリア企業アワード2024」
に応募する


その他の条件で検索する

    ×